« 椿三十郎 | トップページ | 佐藤里香 »

2007年12月 2日 (日)

松下奈緒

松下奈緒、撮影リアルに怖い…映画「エクスクロス」

 女優の松下奈緒(22)、鈴木亜美(25)が主演したホラー映画「エクスクロス 魔境伝説」(深作健太監督)の初日舞台あいさつが1日、都内で行われた。  松下は「撮影がリアルに怖くて、全速力で走って逃げたりしました」。十字架にはり付けられ共演の池内博之(31)から足をかまれるシーンでは、池内から「(松下に)めっちゃ蹴られました。本気で嫌がってましたよね」と苦笑い。

松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce Book 松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce

著者:大橋 恵
販売元:ヤマハミュージックメディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 椿三十郎 | トップページ | 佐藤里香 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59994/9213162

この記事へのトラックバック一覧です: 松下奈緒:

« 椿三十郎 | トップページ | 佐藤里香 »